北条グループホーム

« 桜ゼリー*2F | メイン | 母の日 »

縁日行事

 

みなさま こんにちは!

最近は雨が降って寒かったり、

湿度が高くなってジメジメと暑かったり…

 

なかなか天気がスッキリしませんね。

早く気持ちの良いお天気日和になってほしいものです!

 

さて、先日は露店の出店が中止となってしまった

野﨑参りを感じて頂きたく

施設内で縁日行事を開催しました★

 

催しは【射的・一円玉落とし・焼き鳥・駄菓子】などの食べ物系です♪

 

まずは一円玉落とし!!

 

 

 

 

みなさん上手にコップの中に1円玉を

落とされていました☆

 

続いては射的!!

 

 

 

懐かしの割りばし鉄砲を使って

景品を狙って頂きます!

鉄砲が難しい方はボールを投げて頂きました◎

 

皆さま食べたい駄菓子をしっかり狙って

ゲットされていました★笑

 

写真が多く載せきれないので

分けて掲載させていただきます♪

 

ここまでのご閲覧、

ありがとうございました☆