北条グループホーム
  • ひなまつり~3F~

    今回は、3Fのひなまつりのご様子です☆

     

    こちらはかわいいお内裏様とお雛様の前でパシャリ!

     

     

     

    ウサギのお雛様を「かわいい!」と

    気に入って下さりました(*^-^*)

     

    こちらでも桜餅風ホットケーキをお出しすると、

    「今日のおやつは豪華やな!」「あ、ひなまつりか!」と

    いつものおやつタイムよりさらに和やかなムードが流れていました♪

     

    こしあんと生クリームを挟んでいるので、

    とても甘~いデザートですが、皆様のお口に合ったようで、

    3Fでもあっという間に完食して頂けました!!

     

     

    こうした手作りおやつを通して、

    ご利用者様に春の到来を感じて頂けて良かったです!

     

    今回は以上となります!

    ご覧いただきありがとうございました🌸