北条グループホーム
  • 出前行事(2F)

    皆さま、こんにちは☆
    本日は2Fでの出前行事のご様子を
    お伝えさせて頂きます♪
    事前に赤出汁か小うどんかを選んで頂き
    注文させて頂きました◎
    皆さん「お寿司が食べれるなんて贅沢やなぁ!嬉しい!」と
    喜んで下さっていました(*^u^*)
    握り寿司とちらし寿司の写真は
    こんな感じです★
    IMG_5433.JPG
    いざ実食!!
    IMG_5435.JPG
    「すごい美味しいなこれ!」
    「マグロかなこれ?ブリも美味しい!」と
    いつもに増して楽しんでおられる会話が聞こえてきました♪
    IMG_5438.JPG
    皆さん大きなお口を開けてもぐもぐと
    召し上がって下さりました!(笑)
    IMG_5439.JPG
    なかなかに見ないご馳走に
    きょとん、とされる方もいましたが
    「美味しいですか?」と聞くと
    コクリと頷いて下さりました◎
    IMG_5436.JPG
    --
    今年も残すところあと2週間ほどになりました。
    色んなことがあった令和2年ですが、
    また来年も楽しく過ごして頂けるよう
    職員一同頑張っていきます☆
    来週にはクリスマスにちなんで
    カレーとケーキ作りを予定しております!
    皆様も風邪など引かれませんよう
    お気を付けてお過ごし下さい。