北条グループホーム
  • お誕生日

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    9月に入りました。

    急に朝晩が涼しく、過ごしやすくなりましたね。

     

    これくらいの気温になってくると秋のファッションが気になります。

    買い物に出ても、インターネットのサイトを見ていても気になる物だらけです。

    お金や収納の心配をせず、たくさん買い物をしたいです。

    ・・・私の願望はさておき。笑

     

    今日はT様のお誕生日の様子をお伝えします。

    若いころは百貨店で働いておられたそうで、オシャレなT様。

    この日も季節にあったキレイな黄色のお洋服でした♪

     

     

    DSC05371.jpgコピー.jpg

     

    皆さまから寄せ書きのプレゼントに素敵な笑顔です(*^_^*)

    「え?私誕生日やったん?」

    「20歳ちょっと過ぎたとこって言うとくわ」

    と冗談をまじえて挨拶されていました。

     

    DSC05379.jpgコピー2.jpg

     

    お誕生日会に参加された方たちで記念撮影(^^)v

     

    T様にとって、今年も健康で笑顔多い一年になりますように!

    スタッフもお手伝いさせて頂きます!