北条グループホーム
  • 日課

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    今回はご利用者様の日課の様子を

    お伝えします!(^^)!

     

     

    DSC05307.JPG

     

    DSC05309.JPG

     

     

    パズルと計算プリントをされています。

     

    日によって、ペースが違い

    スタッフがびっくりするほど早く完成することもあれば

    途中で手が止まってしまう日もあります。

     

    そういったところからも体調やお気持ちを

    察することができます(^^)

     

    DSC05311.JPG

     

    「私は目が良いんです」と細かい字もすらすらと読まれています。

    新聞以外にもスタッフが図書館から借りてきた本を

    楽しんで読まれることもあります(^^♪

     

     

    DSC05322.JPG

     

    DSC05321.JPG

     

    DSC05323.JPG

     

    朝・午後と日課に行っているラジオ体操です。

    このラジオ体操をしてから

    リハビリやレクリエーションが始まります!(^^)!

     

    暑い日が続き、屋内で過ごすことが多い日々ですが

    こういった日課をこなしながら

    皆さまお元気に過ごされています☆