北条グループホーム
  • 魚釣り

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    先日、魚釣りレクリエーションを行いました!

     

    DSC04922.JPG

     

    お魚の口についたクリップを

    釣竿の磁石でくっつけて釣り上げる!という

    簡単ですが、なかなか根気がいるゲームです。

     

    釣竿の糸がゆらゆら...

    思うように動いてくれません。

     

    そして釣竿によって難易度が違います。

     

    一本は磁力が弱めなので、しっかりと

    お魚の口に持っていかないとくっついてくれません。

     

    そんなレクリエーションでしたが、

    皆様かなり熱中されていました(゜o゜)!

     

     

    DSC04930.JPG

     

    DSC04935.JPG

     

    DSC04931.JPG

     

     「今日の夕飯にできるなぁ!」

    「私ウナギ釣ったからごちそうや♪」

    「この魚はお腹いっぱいなんか

    全然食いついてけぇへんなー」

    など・・・

    皆様、冗談を言いながら

    笑い声の絶えないレクリエーションとなりました(^O^)/