北条グループホーム
  • 6月

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    あっという間に6月に突入しました。

     

    春ってすごく短く感じますよね(^_^;)

    今年は春らしい日が何日あったのでしょうか。

     

    もうすぐ蒸し暑い日々がやってきます...

    水分摂取と室温管理に気をかけないといけませんね。

     

     

    さて、先日お天気も良く晴れた日に

    近所をお散歩しました。

     

    DSC04854.JPG

     

    この前買った洋服が大変お気に入りで

    この日も選んで着ておられたO様。

     

    DSC04849.JPG

     

    ホーム前の紫陽花が咲き始めました。

    鮮やかなピンク色です。

     

    DSC04837.JPG

     

    紫陽花の他にも可愛らしい花が咲いています。

     

     

    梅雨入りするまでにたくさん外出に

    お誘いしたいと思います(^^♪