北条グループホーム
  • 野崎祭り

     

    こんにちは。ブログ担当の石橋です!(^^)!

     

     

    5月に入り、ゴールデンウィークでお休みの方はいかがお過ごしでしょうか(^O^)?

     

    ゴールデンウィークなど関係なく、お仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね(^_^;)

     

    北条グループホームでは、ゴールデンウィークと言えば野崎祭り♪♪

     

    毎年恒例なので、ご利用者様はとても楽しみにされています!

     

    私も、「野崎まいり?は?屋形船で?参ろ?」とずっと頭の中で流れているので

     

    お祭り気分で少し浮かれているのかもしれません。。 (笑)

     

     

     

     

     

    5月に入ってからは、天気の日が続き

     

    外の気温もだいぶ高くなってきました。

     

    お祭りに行くために、外に出たら皆さん口を揃えて「暑いーー!」と言っていました(^_^;)

     

    スタッフも汗だくになっていました(-_-;)

     

     

     

    DSC04676.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    駅前の商店街で、アイスクリームやたい焼きを買って食べました♪

     

     

     

    DSC04686.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P5050037.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P5010005.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「雰囲気だけで楽しいねぇ」

     

    「外で食べると別格!!」

     

    「何を食べるか決められなーい!」

     

    等の声が飛び交い、皆様とても楽しんでおられました(*^_^*)

     

     

     

     

    わたしも商店街を通って通勤していますが、

     

    お祭りが終わると少しさみしい気分になりました。。

     

     

     

    また来年もたのしみですね!(^^)!