北条グループホーム
  • もういくつ寝ると・・・

    こんにちは!ブログ担当の尭です。

     

    クリスマスが終わるとお次はお正月・・・

    あっという間に時間が過ぎます(*_*)

     

    皆様、2016年やり残したことはございませんか?

     

    私ごとですが、今年10月に結婚したのですが

    いまだに各種名義変更が終わっていません。

    他にも行動に移せていないことが多々・・・

    何事も計画性が大事です(._.)笑

     

    私のことはさておき

    グループホームでは、計画的に大掃除を進めております(^^)/

     

    普段できない、換気扇やベランダなど・・・

    ベテラン主婦の職員やご利用者様が中心となり

    1年の汚れをスッキリさっぱり!

     

    DSC03774.JPG

     

    DSC03406.JPG

     

    DSC03402.JPG

     

    寒い中、率先してお手伝いしてくださいました☆

     

     

    2016年残り3日。

    今年も一年、大変お世話になり、ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください。

     

    そして2017年も北条グループホームと

    当ブログをよろしくお願い致します!