北条グループホーム
  • 大漁ー大漁ー♪

    こんにちはブログ担当の北岡です。

     

    今日は新たに魚釣りのレクリエーションを行ったのでご紹介します。

    P6070080.JPG P6070081.JPG P6070085.JPG

    印刷した魚にクリップをつけて磁石を括り付けたひもで釣り上げるゲームです。

    私もすこしやってみましたが、簡単そうに見えて紐の先の磁石がいい感じの重さでユラユラと揺れて難しかったです(笑)

    みなさんも紐が揺れないように集中して紐を垂らしています・・・( ̄b ̄)シーッ!

     

    一人ひとりしてもらった結果・・・

    P6070083.JPG P6070089.JPG P6070091.JPG

     P6070090_.jpgP6070084.JPG

    超・大・漁ー♪ 

    なかなか集中もされて笑顔も見られ楽しまれている様子でした。

    これからも新たな取り組みなど新しいことは、発信していきますのでよろしくお願いします。