北条グループホーム
  • 3階日常☆

    こんにちは!ブログ担当の鈴木です(*^_^*)

     

    日々皆さんがお手伝いしてくださっている様子をお伝えします☆

    DSC02301.JPGDSC02202.JPG

    お二人とも真剣なて表情でお手伝いしてくださっています!(^^)!

     

    このほかにも、洗濯干し・たたみ・配食・花の水やり等々

    沢山の事を皆さんで分担して行っています(*^^)v

     

    これからも宜しくお願いします♪

  • グラジオラス経過報告☆

    こんにちは!ブログ担当の鈴木です!!

     

    以前3階で植えたグラジオラスの経過報告です!(^^)!

    3/4に挙げた記事にて芽の写真を掲載しましたが、

    あの小さい芽は以前育てていたサニーレタスの芽だということが判明しました(・。・;

    間違えた情報を掲載してすみませんでしたm(-_-)m

     

    本物のグラジオラスの芽はこちらッ☆

    DSC02302.JPGDSC02307.JPG

     

    しっかり土から芽を出して育っています(*^^)v

    6月ごろ開花予定なので後2か月程皆さんで育てていきましょう♪