北条グループホーム
  • 夜の余暇の時間に!(^^)!

    こんにちは!ブログ担当の鈴木です(*^_^*)

     

    夜の余暇の時間にスタッフがTVで動物の映像を流して

    皆さんでTV鑑賞会を行いました☆

    DSC02193.JPG

    皆さん動物好きな方ばかりなのでとても真剣に見ていました♪

    途中には「可愛いなあ」といった言葉や笑い声も聞こえてきました(*^。^*)

     

    また空いた時間に皆さんでTV鑑賞しましょう☆

  • ぜんざい作り☆

    こんにちは!ブログ担当の鈴木です(*^_^*)

     

    日中の余暇の時間にぜんざい作りを行いました♪

    白玉団子をご利用者様にお願いして・・・

    とても上手に丸めてくださいました!(^^)!

    DSC02182.JPG

     

    DSC02177.JPG

    もう暖かくなってきましたが皆さん喜ばれていました!(^^)!