北条グループホーム
  • ☆バイキング☆

    こんにちは!ブログ担当の平山です(*^^)v

     

    先日の日曜日、行事でバイキングを行いました!!

    1階のデイホールを借りて2.3階全員で行いました。

    今回用意した品数は10品☆

    焼きそばから栗ごはん!今回のメインは松茸を使用してのお吸い物(*^_^*)

     皆さん松茸「美味しい♪」とご満足いただけたようで...(^^)v

    皆さんお好きな物を取って頂き、一番人気は柿とコーヒーゼリーでした(・_・;)

    皆さん甘いものには目が無いようで(笑)

    PB080008.JPGPB080010.JPG

     

    普段食事量・水分量の少ない方でもバイキングになると雰囲気も変わってか

    普段の倍の量を食されている方もいらっしゃいました(*^_^*)

     

    皆さんが「美味しいわ?」と言って下さり

    最後に「またしてな!」の御言葉を頂き嬉しい限りです。

    今回の事を基にし、より良い行事を行える様企画していきたいと思います(>_<)