北条グループホーム
  • 食欲の秋!

    こんにちは!ブログ担当の青木です☆

    最近、夜は10℃前後とめっきり寒くなってきましたね((+_+))

    来たる季節は冬ですが、ただいま秋真っ盛り!

    秋といえばもちろん・・・

     

    食欲ですよね(笑)

     

    ということで今月は外食会なのでご利用者様と一緒に美味しいものを食べて参りました(^o^)/

    IMG_8508.JPG   IMG_8509.JPG

    大阪名物 お好み焼き!

     

     本当はお寿司のお店と迷っていたんですが、お休みだったのでご近所のお好み焼きのお店にお邪魔しました(o^^o) 

    寒い時期なので鉄板から向かってくる熱気に二人ともうつらうつらと・・・(笑)

    ですがお好み焼きが出てくるとものすごい早さで完食しました(*^^)v

     

    やはり春眠ではなく、食欲の秋だったんですね、と帰り道二人で笑っておりました♪