北条グループホーム
  • どこへ行こうかな?

    こんにちはブログ担当の北岡です。

    だんだんと色づく柿の実が夕日を浴びて美味しそうに実ってきています。

    実家の柿がそろそろ食べ頃になっており、届けてくれると連絡をもらい楽しみにしています(*^_^*)

     

    さて今日はドライブで遠出している様子をご紹介!

    普段、散歩では行けない遠いところまで車でお出かけします

    P1011085.JPG   P1011087.JPG

    シートベルトをしっかり締めて、さぁ出発!

    苑から見たことない景色の場所へ。

    皆さんドンドン変わる景色を楽しんで居られ始終笑顔で過ごされていました。

    イチョウやカエデの色が変わってくるのが11月中旬からで、紅葉を見ることができなかったのが少し残念です(>_<)

    紅葉がきれいに色付いてくる頃に、またドライブに行って景色を楽しみたいですね。