北条グループホーム
  • とある日の日常

    こんにちはブログ担当の北岡です。

    今日は3階の日常についてご紹介!

    P1011082.JPG P7031118.JPG

    台所に立ち食器洗いをして頂いたり、洗濯物を干したり畳んだりと、いろいろしています。

    「こんでええかー」「できたでー」など家事が終わると、とてもいい表情をされて笑顔で伝えて下さいます。

    他にはお盆を拭いたり、調理で使う野菜の皮むき、人数分の小鉢に副食を分けいれたりと沢山あります。

     

    グループホームでは利用者様にご家庭の頃と変わりなく生活して頂けるように日常生活の中で様々なお手伝いをして頂いております。

    利用者様と一緒に家事を行う事で、アットホームな雰囲気になり、暖かい笑顔があふれています(*^_^*)