北条グループホーム
  • なんて日だっ!

    こんにちは!ブログ担当の青木です(^O^)

    タイトル・・・お分かり頂けたでしょうか(・.・;)?

    あるお笑い芸人さんになぞらえてみました(笑)

     

    先日、グループホーム全体での行事として「バイキング」を行いました!

    最近の言葉では「ビュッフェ」とでも言うのでしょうか?

    好きな料理をご自身で取っていただく形で提供させてもらいました♪

    そこで今回は7つの料理をご用意させていただきました(*^_^*)

     P5240986.JPG

    「どれにしよう?」「あ、それも美味しそうやな!」と

    料理を食べる前から皆さん楽しそうにされて笑顔がいっぱいでした(●^o^●)

     

    席に戻ってからは我らが料理人が腕によりをかけて作った料理に

    みなさん「あー美味しいねぇ♪」と喜んでいただきました(*^^)v

    P5241004.JPG P5241017.JPG

     

    初めてデイサービスをお借りして合同で行ったバイキングですが、

    やっぱり大勢で食べる食事は美味しいですね(#^.^#)

    今後も皆さんで顔を合わせて何かができたら・・・と検討中です!

     P5241013.JPG 

    こんなに楽しいなんて・・・なんて日だっ(^o^)/

    次回の行事をお楽しみに>^_^<♪