北条グループホーム
  • はっぴーはっぴー・・・

    ♪♪バースデー/♪♪

    私たちグループホームの利用者様で、
    先月は誕生日の方が4名もいらっしゃいました!
    そこで、合同の誕生日会を開催し、皆さんでお祝いをさせていただきました♪

     

    P4281150.JPGのサムネール画像 P4281161.JPG P4281154.JPG P4281152.JPG

    4月の誕生花は諸説があるそうですが、
    さくら」だそうです(*^_^*)
    花言葉は微笑み・純潔・精神美・心の美 です!
    これを見てまさに日本人!という印象を受けました(^o^)
    落ち着いた心・・・皆さんのお顔を見ていると、そんな気持ちになります(*^^)

    私たちよりもたくさんの経験を積んでいらっしゃる皆さんからは、
    もっともっと色んな話を聞かせていただきたいですね♪
    こんな私たちですが、これからもお元気で!どーぞよろしくお願いします!!