北条グループホーム
  • 敬老の日

    こんにちは!

    敬老の日にグループホームでは

    みなさまに紅白饅頭と喜寿・米寿の方に

    ひざ掛けをプレゼントさせて頂きました♪

    久しぶりのお饅頭に喜んでおられ、みなさまペロリと完食☆☆

    ひざかけもこれからの時期に役立ちそうです!

    今年も健やかに敬老の日を迎えられ、心よりお喜び申し上げます(^^)/

    これからもみなさまが元気で過ごせるよう、

    サポートさせて頂きます♪

  • 流しそうめん☆彡

    まだまだ暑い日が続いておりますが、

    みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

    今回は、先日実施した流しそうめんのご様子をお伝えします☆

    一緒にそうめんを湯がいて下さいました(^^)/

    準備完了☆☆

    「この機械すごいな~」「美味しそう!!」と喜んでおられました♪

    そうめんを掴むのに苦戦をしながら

    美味しく、楽しくいただくことができました!(^^)!

    ご閲覧いただきありがとうございました♪