北条グループホーム
  • フルーチェ作り

    みなさま、こんにちは(^^)/

    入居者様と一緒にフルーチェを作った時の様子を

    お伝えいたします♪

    真剣に混ぜて下さり、あっという間に完成!!

    簡単なのに美味しいデザートに大好評!!

    おやつの時間に提供させてもらいました(*´ω`)

    以上、3階からでした☆

  • 日常の様子

    今回は日常の様子をお届けします!

    【お手伝い】

    洗濯畳みや洗い物をお手伝いして下さっている様子です。

    「なんかやろか?」など、積極的にお手伝いして下さり、

    大変感謝しております・・m(__)m

    【レクリエーション:ボール投げ】

    ラジオ体操や口腔体操、

    午後からはボール投げやお散歩などをして過ごされております。

    みなさまで輪になり、交流をされる時間です♪

    【個別ケア】

    足浴や個別で歩行訓練をしたり、

    その方に合ったケアをして、

    ADLの維持、向上のお手伝いさせてもらってます^^

    定期的に日常のご様子をお伝えできればいいなと思っております(^^)/

    ありがとうございました!