北条グループホーム

« 餅つき大会! | メイン | 日常 »

2023年☆

新年あけましておめでとうございます!!

今年も北条グループホームを宜しくお願い致します!

 

今回は、元日の昼食風景を紹介させて頂きます!

 

今年のお昼ご飯もおせち風の豪華な昼食でした(^^)

 

 

早速お出しすると、

「うわ~美味しそう!!」「豪華やな!!」と

皆様のテンションがとても上がりました(^^♪

 

中には厨房の方が用意して下さった折り鶴の飾りを

「かわいい!!」ととても気に入っておられた方も(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のお食事と比べると少しボリュームがあったので、

食べきるのは難しいかなとも思いましたが、

皆様ペロリと完食されていました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以上となります!

今年も皆様によって素敵な一年になりますように!☆