北条グループホーム

« 日常のご様子☆ | メイン | ひなまつりpart2! »

ひなまつり

皆様こんにちは!

久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。

ここ数日は暖かくなり、日中は上着がなくても過ごせる季節となってきましたね♪

北条グループホームの近くには桜が綺麗な場所があるので、今年もお花見が待ち遠しいです!

またお花見のご様子も紹介致しますので、ぜひご覧ください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は少し日を遡り、2階のひなまつりのご様子を紹介致します!!

お内裏様とお雛様の前で記念撮影(*^^*)

顔出しパネルでお雛様に変身~☆

「もうそんな季節か~!」「早いね~!」と、

フロアではひなまつりや春の話題が飛び交っていました(^^)

今回の投稿は以上となります!

次回は3階のひなまつりのご様子を紹介致します!