北条グループホーム

« 節分 | メイン | 日常のご様子☆ »

レクリエーション

皆様こんにちは!

2月になりましたね!お正月からもう1か月経ったというのが信じられません(^-^;

最近は新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、不安な日々が続いていますね…

一日も早く終息することを願うばかりです。

皆様もお体に気を付けてお過ごし下さいね。

ーーーーーーーーーーーーー

さて、今回は先日行ったレクリエーションのご様子を紹介致します♪

この日はボールレク・タオルレクを行いました!(^^)!

お昼ご飯が終わり少し休憩をした後、レクリエーションがスタート!!

ボールを力いっぱい投げて頂きました!!

タオルレクでは、職員と力を合わせて行う場面も多く、とても盛り上がりました(^^♪

これからもご利用者様に楽しんで頂けるレクリエーションをたくさん行っていきたいと思います☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以上となります!

次回の投稿もぜひご覧ください(^^)/