北条グループホーム
  • ゲリラライブ♪

    皆様こんにちは!
    今回は、先日突如として開催された
    ゲリラライブの様子について
    お伝えさせて頂きます!(笑)
    5階から遊びに来られていたご利用者様も
    一緒に参加して下さりました♪
    IMG_7717.JPG
    皆さんとっても元気に歌って下さっていました☆
    「これ歌いたい!」「次はこれ!」と
    次々とリクエストが飛び交います(^^)
    しかし、コードが難しい歌については職員もたじたじ...(笑)
    IMG_7719.JPG
    IMG_7723.JPG
    ゲリラライブでしたが
    とても喜んで下さっていました★
    『あの兄ちゃんギター持ってるで!何か弾いてくれるわ!』と、
    突然の無茶ぶりにお答えして頂き、
    ありがとうございましたっ◎(笑)