北条グループホーム
  • *移動スーパー*

    皆様こんにちは!!
    気付けば7月が終わり、
    8月に入りました◎
    最近は日差しも強く、本当に暑い日が続いていますね...。
    マスクを着用していることもあり、
    熱中症のリスクもかなり高くなっているそうです。
    外では極力日陰に入るなどして
    熱中症にもお気を付け下さい。
    -------------------------------------------------
    さて、本日は7月から始まりました
    移動スーパーでの様子について
    お伝えさせて頂きます♪
    IMG_1043.JPG
    Kトラックにたくさんの品物が勢ぞろい!!
    おかしやパン、果物はもちろん
    お惣菜なども売っています!
    品数が多すぎて目移りしちゃいます(笑)
    IMG_1044.JPGのサムネール画像
    「何でもあるな?!」「迷うわ!!」と
    とっても楽しそうに買い物されていました☆
    IMG_1051.JPG
    ご利用者様の買い物だけでなく、
    職員の買い物にも利用させていただいています(笑)
    お昼ご飯を買い足したり、主婦の方は野菜などを購入していました!
    毎週【水】曜日に来て下さっています♪
    (緊急事態宣言中はどうなるか不明ですが...。)
    なかなか外出する機会が少ないですが、
    こういった形で少しでも楽しんで頂ければと思います★