北条グループホーム
  • 誕生日

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    今回もタイトル通りお誕生日の内容です!笑

     

     

    先日O様のお誕生日でした☆

     

    いつも明るく、フロアのムードメーカー的存在のO様。

     

    職員にも周りのご利用者様にも

    実習に来られた学生さんにも

    気さくに声をかけてくださいます!(^^)!

     

     

    そしてストイックな一面も・・・

    毎日、食事の献立をお知らせする放送をしてくださっているのですが

    自分が納得いくまで練習されたり

    下肢筋力を維持するためのリハビリを

    「もうちょっとできるわ」と一生懸命にがんばっておられます。

     

    そういった様子もまたこのブログでお伝えしていきますね!

     

     

     

    DSC05099.JPG

     

    DSC05100.JPG

     

     

     

    そんなO様が主役のお誕生日会が

    賑やかに行われました(^O^)/

     

    DSC05276.jpgコピー.jpg

     

    この写真からも伝わるかと思いますが

    皆さま大爆笑!やはりムードメーカーの力はすごい!

     

     

    DSC05271.jpgコピー.jpg

     

    これからもお元気で、

    明るく陽気なパワーを私たちに分けてくださいね!