北条グループホーム
  • Happy Birthday

     

    こんにちは。ブログ担当の尭です!

     

    今回は4月生まれのM様のお誕生日の様子をお伝えします♪

     

    お昼には娘様が会いに来てくださり、

    ご近所までお花見に出かけられました(^^)

     

    おやつ時には息子様ご夫婦がお祝いに来てくださり、

    ご利用者様と一緒にお誕生日会を開催♪

     

    ご家族様からのお花

    立派なお花ですね(^_-)-☆

    お花が似合うM様。

    DSC04430.JPG

     

     

    ご利用者様からのお祝いの言葉

    「元気でね」

    「健康で長生きしようね」

    DSC04429.JPG

     

    DSC04432.JPG

     

     

    スタッフからの寄せ書き

    心をこめて書かせて頂きました。

    DSC04431コピー.jpg

     

     お祝いのおやつのぜんざいを

    他のご利用者様と手作りしました(^^)/

    DSC04410.JPG

     

    DSC04412.JPG

     

     

     

    誕生日会中

    「ありがとう!」と何度も言ってくださり、

    とても心が温まりました(*^_^*)

     

    ご家族様もお祝いに来てくださり、

    特別な一日を過ごして頂けたのではないでしょうか。

     

     

    夜眠る前には「うちの息子がなぁ」「うちの娘がなぁ」

    とお話しされていました(*´ω`*)

     

    DSC04441コピー.jpg

     

    一言一言がユニークで、

    大きな歌声で周りを明るくしてくださるM様。

    これからもお元気で楽しく過ごして頂けるようにお手伝いさせて頂きます!

     

     

  • 4月突入!

     

    こんにちは。ブログ担当の尭です。

     

    過ごしやすい気候になってきていますね♪

    花粉症の方にはツライ時期かと思われますが・・・

     

    寒い日にはなかなか行けなかった外出も

    どんどんお誘いしていこうと考えています(*^m^*)

     

     

    さて!

    先日の3Fの様子をご紹介☆

     

    DSC04404.JPG

     

    春の選抜高校野球をテレビで観戦!

    決勝は、大阪桐蔭VS履正社の大阪対決で盛り上がったそうですね!(^^)!

     

    このお写真はその前の試合でしょうか・・・?

    一生懸命な高校球児にクギヅケでした(◎o◎)