北条グループホーム
  • 衣替え

    こんにちは!そして、はじめまして(^0^)/♪

    新しくブログ担当をさせて頂くことになりました、尭です。

    グループホームでの出来事をどんどんお知らせしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

     

    最近、急に朝晩が寒くなってきましたね

    あっという間に冬が来てしまうのでしょうか・・・(>_<)

     

     

    グループホームでは利用者様の布団を冬用に変えました。

    冬布団に新しいシーツをかけようとしていると

    利用者様のお一人が「こっちに持っておいで!一人でするのは大変でしょ!」と

    お手伝いして下さいました。

     

    そんな様子を見ていた、他の方も

    「私も手伝うよー」と・・・

     

    DSC03297.JPG

     

    DSC03301.JPG

     

    あっという間に皆様の分が用意できました!

    これで暖かい布団でグッスリ休めますね(-_-)zzz

     

    利用者様の優しさで私の心も温まりました(*´ω`*)

    いつもお手伝いありがとうございます!