北条グループホーム
  • お花見 ☆写真集☆

    P3310038.JPG P3310081.JPG DSC02338.JPG

    DSC02311.JPG P3310091.JPG DSC02327.JPG

    P3310048.JPG P3310042.JPG P3310037.JPG

    P3310078.JPG P3310079.JPG P3310062.JPG P3310034.JPG

  • お花見日和

    こんにちはブログ担当の北岡です。 

    最近は暖かくなってきて暖房を必要とする日が少なくなってきましたね。

    さて今回は入居者様全員でお花見をしたのでその様子をご紹介します。 
    場所は深北緑地公園!他にも多数の人がレジャーシートを敷いてお花見を楽しんでいました。
     
    実はお花見の前日は桜が全く咲いていないと聞いていてちょっとお花見を計画した身としてはちょっと不安でしたが
    前日が暖かかったせいか満開とはいかなかったですが、綺麗に咲いている桜を見ることができました。
    DSC02330.JPG DSC02325.JPG DSC02342.JPG
     
    みんなでお弁当を食べて公園内を散歩したりとゆっくりとした時間を過ごしました(*^_^*)
    また来年も行きたいですね!
     
     
    次の記事ではたくさん撮った写真を載せますのでそちらも見てみて下さい!