北条グループホーム

« お手伝い☆ | メイン | ~日常~ »

だんじり曳行

皆様こんにちは!

朝晩の冷え込みが強くなり、

日中との寒暖差が大きい毎日ですね…

体調を崩しやすい時期だと思いますので、

風邪をひかないようにお気をつけてお過ごし下さい(>_<)

少し久しぶりの投稿となってしまいましたが、

北条グループホームの皆様は寒暖差にも負けず、

お元気に過ごされております(^^♪

ーーーーーーーーーーーーー

さて今回は、

10月の中旬に当施設のある野崎駅周辺にて開催されました、

だんじり曳行のご様子をお伝えいたします!

だんじりが施設の前を通る時間までに、

寒さ対策を行い、皆様スタンバイ完了です!!

ついにだんじりが目の前に!!

だんじりの迫力に少し驚かれる方や、

ワイワイとした雰囲気をとても楽しまれる方、

泣いて喜ばれる方など、皆様の様々な表情がみられました(^^)

夕飯の時にも、「だんじりすごかったな~!」と

だんじりの話題で持ちきりでした♪

今回は以上となります!

ご覧いただきありがとうございました☆