北条グループホーム

« 節分 part2 | メイン | お散歩♪ »

バレンタイン♡

皆様こんにちは!

 

今回は、バレンタインの日に行いました、

手作りおやつ行事のご様子を紹介いたします!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

今回のおやつはチョコレートフォンデュです( *´艸`)

 

皆様でテーブルを囲んで、、と行いたいところでしたが、

コロナ情勢のため、チョコレートはお一人ずつ分けてご用意しました♪

 

ミキサー食の方はこんな感じです♡

 

早速皆様にお出しすると、

「美味しそ~!」「チョコレート甘くて美味しいわ!」と、

味も見た目も大好評でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

フルーツを食べ終わってから、

残ったチョコレートも全て食べきって下さる方が多かったです☆

 

やっぱり甘いものは人を幸せな気持ちにしてくれますね(^^)

皆様の素敵な笑顔が見られて私も嬉しかったです!

 

今回は以上となります!

ご覧いただきありがとうございました♪