北条グループホーム

« ポーズ集☆ | メイン | クリスマスに向けて »

師走

皆様こんにちは!

 

 

早くも年の瀬、2022年もあとわずかになりました。

毎日寒い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの感染が再拡大していますが、

帰省などで大勢で集まることも多い時期かと思いますので、

皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい(>_<)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回は、

ご利用者様の12月のご様子を少しご紹介致します!!

 

温かい飲み物でゆっくりと☆★

 

 

こちらの方々はソファでリラックス中です!(^^)!

 

 

 

 

マッサージを受けながら先生とお話し中の方も♪

 

 

こちらの方はぽかぽか陽気の日に

日向ぼっこをして過ごされています(*^^)

 

 

こちらの方は、今月お誕生日でした!!

職員からのメッセージカードとデザートで

お祝いをさせて頂きました♪

 

 

今回は以上となります!

 

ご覧いただきありがとうございました!