北条グループホーム

« ◎日常◎ | メイン | 七夕☆彡 »

◎日常Part2◎

今回は3階の日常のご様子を紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は輪になって足の体操!

皆様職員の方をじっと見つめてとても真剣に取り組んで下さります♪

時には笑い声がフロアに響いており、和やかな雰囲気で行っています!(^^)!

施設前に綺麗に咲いているお花と一緒に記念撮影!

施設前にはたくさんお花が咲いているので、密かに写真スポットになっています(^^)

こちらの方はお顔は隠れていますが、

職員が声をかけると「はい~」とお返事して下さり、

素敵な笑顔でお写真が撮れました☆

こちらは職員とお話し中の一枚です!

身振り手振りを交えてお話しされているご様子ですが、

職員とどんなお話をされていたのかとても気になります(^^♪

こちらはお食事中の一枚です!

お食事はあっという間に完食される方が多く、

「美味しかったわ~」などと言って頂けると

こちらまで嬉しくなります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以上となります!

ご覧いただきありがとうございました!