北条グループホーム

« ☆2022年☆ | メイン | コロナ対策 光触媒コーティング »

新年会

皆様こんにちは!(^^)!

ここ数日は新型コロナウイルスの拡大が止まらず、心配な毎日が続いていますね…

北条グループホームでも感染症対策を強化して、皆様に安心して暮らして頂けるよう努めております。

皆様も身体に気を付けてお過ごし下さいね。

--------------------

さて、今回は先日行いました新年会のご様子を紹介致します!

今年は、寒い冬にぴったりなちゃんこ鍋をご用意しました☆

ここにうどんも追加してボリューム満点に!

さらに、黒豆と蒲鉾を小鉢としてご用意しました!

「美味しいわ~!」と皆様あっという間に完食されていました!

なかにはおかわりをして下さる方も(^^)

皆様に満足して頂けたようでこちらも嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の投稿は以上となります!

ご覧いただきありがとうございました♪