北条グループホーム

« 初詣 | メイン | マッサージ機が届きました! »

★新年会(2F)

皆様こんにちは!
お待たせして申し訳ございません。
本日は、2Fでの新年会の様子に
お伝えさせて頂きます☆
買ってきた白菜がとても大きく、
思わず顔の大きさと比べて記念に一枚(笑)
IMG_5868.JPG
IMG_5869.JPG
皆様、目を見開いて「うーわ、おっきい白菜やな!」と
とってもいいリアクションをして下さりました◎
お値段もそこそこ安くで買えた気がします...(笑)
早速準備に取りかかろうとすると、
「私切ったるわ!」とお手伝いして下さりました♪
IMG_5873.JPG
ざっくざくと見事な包丁さばき★
IMG_5874.JPG
普通に切った具材とみじん切りにした具材を用意し、
普通食、刻み食の2種類に
ミキサーを使用してミキサー食も準備出来ました!!
IMG_5875.JPG
この日は炊き込みご飯にお魚料理だったので
お鍋が合う献立になっていました♪
IMG_5878.JPG
皆さん食べるのが早くて
なかなかいい写真が撮れず...(T^T)
「美味しかったよ。また作ってね。」と
言って下さりとっても嬉しかったです。
お鍋料理はスープに助けられていますが、
手作りご飯でもしっかり作れるように
料理の練習も頑張ります!(笑)
以上、2Fフロアでした★