« 初夏の運動♪ | メイン | 夏のうちわ製作 »

おやつの時間に☆

こんにちは☆

近畿地方も梅雨に入り、じめじめした日が続きますね。当たり前になったマスク生活も

この時期が来るとやはり息苦しさを感じてしまいますよね(;_:)

熱中症や脱水くれぐれもお気をつけください。

    

   

さて、先日のおやつの時間にクレープ作りを体験して頂きました☆

   

   

今回は焼いたクレープ生地にお好きな具を入れて頂き、自分好みのクレープを作って召し上がって頂きました。

「クレープ?何?美味しいの?」とご存じでない方が殆どで、興味深々の方も。

お好きな具を包んで頂いて。。。

  

どうぞ(^o^)丿召上ってくださーい!

「うん、美味しいな!」「いけるよ」とおっしゃられる方や

「うーん。これはなぁ。売れないよ。もう少し美味しくしないと。」と笑いながら全部召し上がってくださる方

それぞれでした。

   

少しでも楽しんで頂けたでしょうか?色んなご意見を頂き、次回はレベルアップできたらと思います☆

    

ご参加ありがとうございました!

    

また次回、楽しいおやつの時間にしましょうね(*^。^*)