• 初夏の運動♪

    こんにちは(^^♪ブログ担当の大谷です。

      

    だんだんとじめじめした梅雨に近づいてきましたね。

      

    名前に梅がついているように梅の実が出回る季節になりました。

      

      

    私も毎年、梅酒や梅シロップ作りを楽しんでおります☆梅にはクエン酸があり、

      

      

    疲労回復にも効果的ですよ(*^。^*)是非お試しください。

      

       

    ファインでは先日、いつもより、アクティブな運動をしましょう!という企画で

    ペットボトルボーリング、ボール運び、風船バレーを行いました!

    皆様、ゲームとなると活気があふれ、笑顔も多く楽しまれておりました☆

      

    「ええ運動や!」「楽しかったわ!」楽しみながら運動するっていいですね!!

      

      

    その後はジュースやコーヒー、お茶などで一息つかれておりました。

      

    お疲れ様でした(*^。^*)ご参加ありがとうございます。またやりましょうね☆