• ☆ファインカフェ☆

    こんにちわ♪
    毎月恒例のファインカフェ(^○^)
    「桃のフルーチェ&ヨーグルト」を作りました♪
    フルーチェだけでは物足りないのでヨーグルト、コーンフレーク、桃を
    トッピングしました♪
    086.JPG
    080.JPG
    最近、日によりお昼は暑い日もあります。冷たくなったフルーチェ
    は皆様に「美味しいよ」「冷たくて良いね」と言って頂けて、安心しました。
    079.JPG
    085.JPG
    082.JPG
    違う階の方々がファインカフェにて、お会いされ談笑されている姿を
    拝見すると、とても嬉しく感じました(^○^)
    皆様ご参加ありがとうございました♪ 次回のファインカフェもお楽しみに♪

  • フラダンスショー

    5月に入り最近は気温も温かくなってきました
    そこで今回は一足先に夏を先取りしてしまおうとフラダンスショーを開催いたしました
    ハワイアンフラMakani O Ka Lani(マカニ オ カ ラニ)様全面協力のもと開催の運びとなりました
    P1050262.JPG
    P1050274.JPG
    しなやかな動きと軽快な音楽に自然と体も動いてきます
    P1050285.JPG
    P1050292.JPG
    最後に入居者の皆さんも参加してのフラダンス教室でした
    貴重な体験の出来た日になりました
    ご参加いただいた皆様及び Makani O Ka Lani 様ありがとうございました