• 秋のお届けです。

    こんにちは、3階スタッフです(^_^)/
    秋の味覚『柿』が届きました。
    1階事務所の受付に飾ってますが、そろそろ食べ頃なので、皆で美味しく頂きたいと思います。
    IMG_2701.JPG
    IMG_2703.jpg3.jpg
    甘くて、とっても美味しかったです。
    世間ではコロナ感染者が増えて来ている中、職員と入居者様と同じ様に手洗い等、感染予防に力を入れさせて頂いております。厳しい冬を乗り越える為にも、美味しい物を食べ、抵抗力をつけて目前となった新年を迎えましょう。

  • ステーキ重

    こんにちは!三階ケアスタッフの島です(^^)
     
     
    週末にステーキ重が振る舞われました。
     
    IMG_2667.JPGのサムネール画像IMG_2674.JPGのサムネール画像
    IMG_2680.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_2675.JPGのサムネール画像

    IMG_2678.JPGのサムネール画像のサムネール画像
     
    皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!
    「美味しいよ」「柔らかくて食べやすいわ」とお声頂き、喜んでいただけました^^