• 笹の飾り作り☆

    こんにちは(^ ^)
    梅雨の時期に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか***
    ファインでは七夕に向けて笹の飾り物作りなど、ゆったりと過ごしています。
     
    「こんな細かいのできるか??」と言いつつも、一緒にやってくださいました☆
     
    I様・K様その?.JPG
     
    ペタッ、ペタッとあっという間に(^ ^)
    スタッフ顔負けの仕上がりになりました***
     
    完成品.JPG
     
    笹が届いたので、3階に飾っています(*^ ^*)カラフルでかわいいですね♪
    ありがとうございました***
     
    笹 飾りました.JPG

    「1枚撮ってくれまへんか!」と言われ、納得の1枚☆
     
    I様 笹と共に.JPG

  • 6月ファインカフェ☆お好み焼き

    6月ファインカフェの取り組みは[ お好み焼き ]でした。
     
    お好みソースのいい香りがフロア中に広がっていい雰囲気に***
     
    いい香りに誘われてぞろぞろと...
    あっという間ににぎやかになりました☆
     
    006.JPG
     
    「美味しいわぁ、ありがとうね^^」と素敵な笑顔とお言葉をたくさんいただきました☆
    「いい気分転換になったよ^^」と最後までお茶を嗜まれ、とても良かったです☆
     
    大勢
     
    ◇美味しく出来上がりました◇
     
    お好み焼き
     
    次回のおやつも、お楽しみに☆

  • みどり保育園!(^^)!

    こんにちわ☆森です!!
    5月にみどり保育園の園児さんが来苑してくれました!!!
    更新が遅くなり申し訳ありません。
    ※写真掲載の許可は家族様よりいただいています※
    園児1.JPG
    交流.JPG
    入居者様も喜んでおられました(^○^)
    また次も楽しみにしています(^_^)/