• うなぎ御膳

    こんにちは!
    梅雨も明け、暑い日が続きますね。
    土用丑の前にファインではうなぎ御膳を希望者ではありますが
    ご提供させて頂きました。
    P1040169.JPG
    buro3.JPG
    うなぎもやわらかく、ホクホクで大好評でした。
    buro.JPG
    buro2.JPG
    「やわらかくて、いいウナギやから美味しいわ」
    「去年よりも美味しい」
    「全部、食べてしまった」などのご感想を頂きました。
    美味しいうなぎを食べ、精をつけてこの夏を健康に乗り切ってほしいと思います。

  • 7月 ファインカフェ【どら焼き】

     
    こんにちは☆
     
    先日の7月3日(日)に月1回開催しているファインカフェを行いました☆
    今月は【どら焼き】を提供させて頂きました!!
    image1.JPG
     
    皆さん美味しく召し上がられておられました♪
    image1 (004).JPG
     
    image1 (005).JPG
     
    image1 (006).JPG
     
    次回のファインカフェもお楽しみに...☆