• ファインカフェ3月:ひなまつりケーキ

    3月といえばひなまつりですね。
    そんなファインカフェの今月の催しは、ひな祭りケーキでした(^u^)
    今回は販売でしたが、皆様お喋りを楽しまれた様子です。
    T氏、K氏 
    Y・I氏 O氏
    多くの御入居者様より
    大変美味しかったと感想を頂きました(^O^)
    これからも食を通じて季節を感じて頂けると幸いですね。
    ホットケーキに抹茶と食紅で色づけた可愛らしいケーキに仕上がりました*
    ホイップクリームを添えて召し上がれ(^ ^)
    ひなまつりケーキとお茶

  • *交流会*

    こんばんわ!!森です(^_^)/
    更新が遅くなりましたが・・・
    2月23日(月)に上町みどり保育園の園児さんが
    遊びに来てくれました!(^^)!
    2階デイルームにて劇と歌を披露してくれました*
    衣装に着替えて待機中です↓
    本番前.JPG
    「ブレーメンの音楽隊」の衣装です*かわいいですね(*^_^*)
    劇が始まる前に大きい声で挨拶してくれました!!!
    まずは挨拶から.JPG

    ↓ 劇の様子です ↓
    劇1.JPG 劇2.JPG
    劇3.JPG 劇4.JPG
    大崎.JPG 劇5.JPG
    ↑ かわいいなぁ・・・(^○^)とO様★
    真剣に見ておられました!!!

    劇と歌のあとは・・・足湯でほっこり(*^_^*)

    みんなで足湯.JPG 足湯1.JPG

    気持ちいいよ!!!と喜んでくれました☆
    気持ちいい.JPG
    ↑ 足がすべすべになるかな??と☆ さすが女の子っ(*^^)v

    また遊びに来てくださいね(^○^)
    ※写真の掲載の許可はいただいております※