• 4月ファインカフェ【芋の巾着】

    今月のファインカフェは「芋の巾着」を提供しました!!
    009.JPG
    手作りなので甘さの加減を気にしながら何度も味見をしながら完成しました♪
    010.JPG
    ご入居者様からは「甘くて美味しいわ♪」と言って頂けて安心しました。
    011.JPG
    皆様ご参加ありがとうございました♪ 体調を崩さないようにお過ごしくださいね♪
    次回のファインカフェもお楽しみに♪

  • ♪ユニホームが変わりました♪

    平成29年4月からファイン舎利寺のユニホームが変わりました♪
    013.JPG
    新しいユニホームを着用すると動きやすく、テキパキと仕事が出来ています♪
    今後も、ご入居者様の生活を全力でサポートしていきたいと思います☆