• *11月☆ファインカフェ*

    こんにちは(^O^)
    朝と夜が寒くなり、冬に近づいてきましたね♪

    今月のファインカフェはこの季節にぴったりのスイートポテトでした(*^_^*)
    さつま芋の皮を剥いて、切って、潰して...
    オーブントースターでチンッ!!!

    P1030277.JPG

    美味しそうなお芋の匂いが漂っていました(^O^)

    P1030276.JPG
    スイートポテトと一緒にアップルティーも提供させて頂きました☆

    P1030279.JPG

    P1030280.JPG

    P1030283.JPG

    P1030296.JPG

    P1030289.JPG

    P1030291.JPG

    皆さん素敵な笑顔ですね(*^_^*)

    「もう一つ食べたい」、「美味しい」、「ほんまにこれ職員が作ったん?売り物みたい」と嬉しいお言葉を頂きました(^^)/
    私たちも作った甲斐がありますヽ(^。^)ノ

    次月のご参加も楽しみにしております☆
    ありがとうございました(^O^)!!