• 七夕製作 短冊に願いを

    こんにちは(^○^) 
    3Fスタッフ、気炎万丈 西田です!
    すがすがしい初夏の季節。
    雨に映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。
    皆さんお元気でいらっしゃいますか。
    ファイン舎利寺では、利用者様、職員一同。雨にも負けず、
    暑さにも負けず、笑顔と元気いっぱいで、日々をすごしております。
    さて、3階では、7月の七夕に向けて、製作に取り組みました!
    IMG_3170.JPG
    流れ星に乗った、彦星様と織姫様が、無数の星空の下
    笹の葉の周りに、利用者様、職員が願いを込めて書いた、短冊を見届けています。
    ファイン舎利寺では、来週、利用者様へのコロナワクチンの接種を予定しております。このワクチン接種により、利用者様がより安心、安全な毎日を過ごしていただけますように、職員一同、誠心誠意、日々のケアに取り組んでまいります。
    では、次回更新をお楽しみにお待ちくださいませ(^^♪