• フラワーアレンジメント教室開催cosumosu.jpg

    今回は、大池橋ヘルパーステーションが実施している『いきいきカフェ』
    とのコラボ企画として、講師をお招きしてフラワーアレンジメントを10/4(土)に実施しました。
    ファイン入居者様とあわせて、総勢24名の方にご参加頂きました。

    P1020220.JPG
    講師に教えて頂きながら、皆さんのセンス光る作品が
    いっぱい出来上がりましたね!
    笑顔もたくさん咲いていました。(^_^)v

  • 日除け暖簾の衣替えもみじ.jpg

    『暑さ寒さも彼岸まで』という慣用句を耳にしたことがあると思いますが、10月に入り、暑さも和らいで過ごしやすい季節になりましたね。
    世間では衣替えの時季ですので、地域の方々にご利用していただいている『足湯』の暖簾も"濃紺"から"エンジ"に衣替えしました。

    正面足湯暖簾(エンジ).JPG
    秋冬バージョンの日除け暖簾

    暖かいお湯に足を浸して "ほっこり" しに来てくださいネ!

    足湯.png
    クリックする拡大します