• 出前寿司  行事

    こんにちは! 3階スタッフ西田です。

    6月になりました。梅雨の季節がやってきましたね。

    ファイン舎利寺では、先日昼食に出前のお寿司を取らせていただきましたので

    紹介させていただきます!

    コロナ情勢のため、以前のように外食会や外出行事が困難なため

    楽しんでいただけるように、今回お寿司の出前を取らせていただきました!

    皆様、満面の笑顔でお寿司を召し上がられておられました!

    皆様お寿司を大変満足に楽しんでいただきました!

    次回も皆様に楽しんでいただけるように、職員一同努めていきます!

    それでは、次回更新をお楽しみにお待ちください!