• 楽しみがいっぱい♪

    もうすぐクリスマスですね!!
    ファインの各フロアに
    こんな素敵なタペストリー(壁掛け)が飾られています(^^♪
    可愛いですねぇ☆
    PC070005.JPG
    1階には、大きなクリスマスツリーとポインセチアが♪♪
    綺麗ですねぇ☆見ているだけでウキウキします☆
    PC070003.JPG
    写真にはありませんが各階に小さなツリーも飾られています!!
    施設内はクリスマスムード(●^o^●)☆
    12月15日(月)は
    上町みどり保育園の園児さんが遊びに来てくれます♪
    12月21日(日)は 
    おやつ作りもあります♪
    12月24日(水)の
    昼食にはクリスマスメニューを☆
    夜には外出会で御堂筋のイルミネーション見学♪
    楽しみがいっぱい!!
    入居者様の思い出に残る
    クリスマスになるといいなぁ☆と思います♪♪
    今回の写真はMyカメラで撮影してみました!!笑
    まだまだ修行が足りませんね・・泣
    もっと上手く・・いい写真が撮れるように頑張ります☆笑
    最後に・・
    受付カウンターに置かれている植物で締めくくりたいと思います!!
    PC070004.JPG
    PS・・これは何ていう植物なんでしょうか・・??
                                 ファイン舎利寺 森 つぐみ