• 11月30日(日) ♪ 串カツ バイキング ♪

    11月30日(日)の昼食に「串カツ バイキング」をしました☆
    始まる前から「いっぱい食べるで!!」と
    意気込んでる方もいらっしゃったり☆笑
    「お腹の加減は自己管理でお願いします!!笑☆」とだけ伝え昼食スタート☆
    全体.JPG
    みなさんワイワイお話しされながら食事です(*^^)v
    T・N.JPG
    「ねえちゃん!!ええ写真撮ってやぁ☆」と この笑顔!!素敵ですっ♪♪
    やっぱり揚げたては美味しいですよねぇ(*^。^*)
    串カツ1.JPG
    フライヤーの調子が悪く・・泣
    その場で揚げて提供出来ない・・というアクシデントもありましたが
    入居者様の笑顔をたくさん見ることが出来ました!!
    また色んな企画をしていきたいと思います☆
    当日出勤・ボランティア出勤のみなさま!!
    ご協力ありがとうございました!!
    最後に・・・厨房のみなさま☆
    いつも無理ばっかり言ってすいませんm(__)m
    これからもよろしくお願いします!!
    西田さん.JPG
    ありがとうございました(●^o^●)
                          ファイン舎利寺 森 つぐみ