« *1月ファインカフェ♪お好み焼き* | メイン | ☆1月の行事紹介パート2☆ »

☆1月の行事紹介パート1☆

こんにちは☆
あっと言う間に1月も終わりそうですね...早いです(>_<) 1月のファイン舎利寺の【行事】ブログをUPしまーす☆ まずはパート1  【1/10(日)  初詣】 ご希望いただいた9名のご入居者様とご一緒に平野区にあります 『杭全神社』に行って参りました* 車2台での移動ですヽ(^o^)丿 たくさんの方で車に乗ると、観光バス感覚で楽しいですよね☆ 車内は大変にぎやかでした(^_-)-☆   P1030373.JPG
近づくに連れて、たくさんの車が道路に並んでいて駐車待ちのようです...(@_@;)
やはり、他のホームの方もたくさん来られていました!!!
しかーし!!
ファイン舎利寺は用意周到でしたヽ(^o^)丿
Iスタッフが早目に自転車で行ってくださり、駐車場の場所取りをしてくださったので
すんなりと停めることが出来たのです!☆
新年からスタッフのチームワークもばっちりですーーー!!☆
境内に進み、 皆さん、参拝ーーー(>人<) P1030375.JPG
おみくじを引かれたり、お守りを買われたりと、思い思いに過ごして頂き、
P1030387.JPG
全員で記念撮影ーーーー(*^_^*)
P1030388.JPG
その後は、昼食として
日ごろから入居者様がプライベートでも良く行かれている
生野区のお寿司屋さんの【長次郎】へ移動です☆
P1030391.JPGのサムネール画像
凄くネタも新鮮だそうですーーーー☆
写真からも見て、本当に美味しそう!!
P1030392.JPG
P1030390.JPG
大人数で食べると、より美味しいですよね(^O^)
『気分転換に本当になったよ☆』と喜んで頂けて、嬉しかったです!
また皆さんで外出しましょうね☆
その為には、職員もたくさんの企画を検討しますね!(^^)!
以上、【初詣行事】のご報告でした☆